【てらしーのイキイキわくわく日記☕️】

「カフェ」や「パン」、思ったこと載せていきます☀️

【イキわく日記】グレイテスト・ショーマンをみたよ

こんにちは。

てらしーです^^

 

久々の更新になってしまいました。

1か月ぶり!

 

ここ1か月はたくさんのことがありましたが、

タイトルにもあるようにやっっっと『グレイテスト・ショーマン』を見ました!

念願なのです。

パンフレットも買っちゃいました。値段知らず注文したら、

「720円になります。」って。こんなにするんですね、びっくりした。

 

グレイテスト・ショーマン』とは。。

主人公であるバーナムが、ユニークな人を集め、ミュージカルをするんですね。

批評家や町の人には下品だのなんなの言われますが、

差別や偏見にとらわれて生きてきた仲間たちが、築きあげてきたものは仲間との素晴らしい愛。

利益追求のため本当に大切なものを見失いがちになりますが、

最後は身近な愛を大切にする感動のお話。

(説明みじかい。説明とぎれとぎれ。笑)

 

差別や偏見はよくないよってお話と

先々目指すのも大事だけど、身近な愛を大切にしよう!ってお話

そして、好奇心旺盛に自分を信じて行動する姿は印象的でした!

 

わたしは人生に正解を求めて生きてきました。

でもこの映画には、「自分を正解にする生き方」これがすごく表れていたようにおもいます!

 

わたしは引き続き、イキイキわくわく生きていく~♪

そして、これからはもっと更新していきたい!

 

以上てらしーでした^^